水道サポート アクアライフセンター

24時間対応/年中無休

0120-151-554
  1. Home
  2. /
  3. キッチン・台所
  4. /
  5. 高槻市のT様 キッチンの水漏れ修理

高槻市のT様 キッチンの水漏れ修理

急にキッチンから水漏れが起こって困っていた時に、息子にネットで調べてもらってこちらに電話をしました。

すごくたくさん修理業者があってとても迷いましたが、決め手になったのは電話したときの受付の方の感じと、質問したことへの返答内容がすごく丁寧で信頼できるように感じたからです。

最初にしっかりとこちらの状況を聞いてもらえたので、すごく答えやすかったです。また料金がどれくらいかかるのか心配ということも伝えたら、工事の前に見積もりをしてくれるということでしたのでお願いをしてみることにしました。

電話を切ってから1時間立たないくらいで来てくれたことにも驚きました。